SSブログ

イタリアアルプスから [イタリア紀行]

イタリアアルプスにきています。GLACER DE TRIOLETの一枚。


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 15

こんにちは、いきなりすごいところにいらしてますね~!!!
目をみはりました。
by (2007-07-21 14:02) 

nicolas

いーなー!!
空気が美味しそう!
楽しんできてくださいね~
by nicolas (2007-07-21 14:24) 

Neoral

うわっ!!すごい。
景色もスゴいのですが、イタリアからmoblog出来るのもスゴいですね!
by Neoral (2007-07-21 20:36) 

きょうパパ

羨ましい~っ!
オンタイムでの写真、楽しみにしています
by きょうパパ (2007-07-22 00:12) 

カズ

えらんさんがイタリアに行っている間に熊にあいました~!
Σ( ̄□ ̄;)これはクマった
by カズ (2007-07-23 07:58) 

リアルタイムでmoblog楽しみです♪
怪我の無いように登山楽しんで!!
帰宅後のイタリアの話 楽しみに待ってます(^O^)/
by (2007-07-24 11:39) 

berry

あっ、山に行ったの?
スケートじゃなくて山なの?
ヤッホーーーーーーー!(聞こえる?えらんさん♪)
by berry (2007-07-24 16:26) 

えらん

ナーリーさん、nicoさんnice!をありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:19) 

えらん

しろくまさん、こんばんは。
すごい景色ですよね!これが日本の奥多摩と同じくらいか、もっと楽な
歩きで楽しめます。感激してきました~。
おいおい記事にしていきますので、また遊びに来てくださいね♪
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:21) 

えらん

にこちゃん、こんばんは。
空気がおいしかったです!この氷河の向かいがハイキングコースになって
いて、たくさんの花が咲いていました。
鳥の声と氷河から流れ落ちてくる滝の音だけが響いてました。
また行きたいです!
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:24) 

えらん

Neoralさん、こんばんは。ご無沙汰です。
携帯から無事に記事にできてよかったです。でもね、なぜかこのあと
moblogに投稿できなくなってしまいました。
都市部より山間部のほうが携帯つながるって、どうなってるんですかね?(笑)
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:26) 

えらん

きょうパパさん、こんばんは。
現地からのリアル投稿がこれ一個ですみません、、、。
おいおい記事にしていきますので、また遊びにいらしてくださいね。
イタリアには初めて行きましたが、ゲルマンとラテンの違いをあちこちで
実感した旅でしたよ~。
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:28) 

えらん

カズさん、こんばんは。
クマって(驚)大丈夫でしたか~!?怖いですね。この時期にも出るんだ。。。
それにしてもツールは今年も残念な結果になりつつありますね。
イタリアで行われるジロではあまり問題としてクローズアップされないのに
ツールはいつもレースの直前や途中で大問題・・・。
栗村監督も言ってますが何か見えない力が働いているように思えます。
ncie!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:38) 

えらん

berryさん、こんばんは。
山ですよ~!毎日あっちだこっちだ、と歩き回っていました。
楽しくて一週間があっというまでした♪
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:40) 

えらん

あずき*さん、こんばんは。
おかげさまで怪我もなく、ハイキングを楽しんできました。
ただ普段より頑張っちゃったせいか、足にまめができちゃいました(^^ゞ
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し留守にします。無事に帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。