SSブログ

無事に帰国

イタリアから帰ってきました。
現地からの携帯がなかなか繋がらず、おまけに最終日の乗り継ぎに失敗。ローマで一日足止めのうえ、成田に着いたらロストバゲッジ…。

仕事も一日穴あけてしまいました。
丸二日、アリタリア航空に振り回されて疲れました。
もう乗らないぞ。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 13

お疲れ様でした!!
そうだっ!!連日ヨーロッパの方は猛暑だと報道がありましたが
大丈夫でしたでしょうか!!
イタリアのおとなりギリシャも猛暑だったとか!!
何はともあれ 無事のご帰還♪ お話が楽しみです^^v
by (2007-07-26 13:11) 

斗夢

イタリア!いいところです!
私はもう訪れることもないでしょうが・・・寂しい。
アリタリア航空、問題がない方が問題なのです。
by 斗夢 (2007-07-26 17:54) 

えらん

たねさんnice!ありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:43) 

えらん

あずき*さん、こんばんは。
ヨーロッパ暑かったですよ!ちょっと参りました。
それより何より、飛行機の遅れ&ロストバゲッジには本当に参りました。
のんびりしてるというか、いいかげんというか・・・。
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:45) 

えらん

斗夢さん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
イタリア旅行に慣れている方は「まあアリタリア航空だから・・・」と半分
諦めていました。まあ私もそんなに大慌てしてはいないのですが、
成田への乗り継ぎが失敗した時点で嫌な予感がしてそれが的中したので
残念に思いました。
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-26 21:48) 

カズ

( ̄(エ) ̄)ノ お帰りなさい!
お疲れでしょう。アルプスってことはミラ~ノからってことですかね。イタリアはヨーロッパの中でもなんだか怖いイメージが個人的には強いのですが、お話楽しみにしております♪
by カズ (2007-07-27 03:56) 

nicolas

おかえりなさーい!
おつかれさま~ 強行軍でしたね。
おみやげ話頼みますよー
by nicolas (2007-07-27 14:51) 

お帰りなさ~い!スイスと思ってたら、イタリアだっのね。まあ山にはかわりないですが…私もアリタリアなので、ちょっと心配になりました。
by (2007-07-27 16:03) 

めぎ

お帰りなさい!イタリア、暑かったはずですよね。ドイツは涼しいんですけどねえ・・・
ロストバゲッジ、エール・フランスで一度経験しました。ヨーロッパではちょくちょくありますね。困りますよね~
アルプスにいらしたんですね。お話伺うの、楽しみです♪
by めぎ (2007-07-28 00:59) 

えらん

カズさん、こんにちは。
あはは。お帰りはクマさんですね(笑)会っちゃいましたからね。
こわいこわい。
イタリアのアルプスにも熊がいるそうです。熊が絶滅したと思われていた
スイスで近年、目撃情報が相次いだので調査したら、イタリア側から入って
きた熊だったそうで・・・。
ほんの一部ですがそんな大自然とふれあってきました。
ヨーロッパの中では治安も怖いし自然も怖いイタリア!?
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-28 15:02) 

えらん

にこちゃん、こんにちは。
そうなんです、強行軍でした~。ほんとはもっとイタリアにいたかったです。
でも、乗り継ぎ失敗のため航空会社が用意したホテルに軟禁されて
滞在延長となるのはご勘弁、でした(T-T)
ゆっくりペースですが旅行記書きますので、また遊びにきてくださいね!
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-28 15:05) 

えらん

yin-yangさん、こんにちは。
スイスかイタリアか、旅行代金振り込むまで悩みに悩みました(笑)
でもたまには、スイスじゃない山にも行ってみるかと思って。
飛行機からでしたが地中海の海を見ました。きれいですね~!
あんな色、日本で見たことないです。海でバカンスもいいなと思いました。
たまには海派と山派を取り替えてみますか?( ̄ー ̄)
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-28 15:08) 

えらん

めぎさん、こんにちは。ただいまです~。
ドイツは涼しいんですか!びっくりです。イタリアがすごく暑かったので
ヨーロッパは今年も猛暑かと思っていたのですが・・・。
ロスバケ、ヨーロッパではよくあることなんですね。これにもびっくりです。
イタリア旅行に慣れている方は「まあ仕方ないよね」と仰っていましたが
まさか自分の身に降りかかってくるとは思いませんでした。
翌日無事に成田まで着いて、ほっと一安心です。
nice!&コメントありがとうございました。
by えらん (2007-07-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。